広島の美容院:「ラランジェ」 広島の美容院:「ラランジェ」本通り・紙屋町・庚午・山本・光町・楽々園・段原・横川・己斐 広島市内9店舗の美容室
お知らせブログ 広島の美容院・ラランジェ > お店からのメッセージ
ショップブログ

楽々園店からのメッセージ

現在開催中のキャンペーン!

 

こんにちは!ラランジェ楽々園店です(^^)/

気温も高くなり、汗をかきやすい時期となってきましたね。
そしてこれから梅雨のシーズンに入ります(^^;
くせによる広がりやパサつき、湿気でペタンコなどなどヘアスタイルがまとまりにくくなる時節ですね(*_*;
そんな方お悩みをお持ちの貴方に、お勧めのパーマメニューをご用意しております(^^)/

■ストレートパーマ
広がりやすいくせを矯正し、理想のスタイルを保ちます!
■アクアパーマ
髪の毛の保湿をしながら、優しいお薬でかけるパーマです!
■ポイントパーマ
湿度でボリュームがなくなる方にお勧めです。
トップの部分にボリュームを持たせたり、前髪のうねりなどのクセを、部分的に修正します。

ぜひパーマをお試しいただき、梅雨シーズンを誰よりも快適にお過ごしください(*^^*)

そしてもうひとつ!☆

カラダだけでなく、頭皮の汗ばむ時期となりますので、
しっかり頭皮をマッサージし、しっかりクレンジング!
頭皮を健康にして強い紫外線や、ジメジメした梅雨の時期を乗り越えましょう(^^)/

■クリアスパシャンプー(¥2,500)
マッサージで頭皮を柔軟にし、潤いを与えながら健康な頭皮に導きます!
■ハーブデトックス(¥1,000)
毎日のシャンプーだけでは落としきれない毛穴の汚れや老廃物をデトックス!
頭皮環境のチェックをしてみませんか?

ページの先頭に戻る